2014/05/06

肉フェス!!!!!!!



おーい!


肉、たりてるっすかーーー!!!????




ってなワケで本日外出支援で駒沢公園公園で開催中の「肉フェス」に行ってきた。




・・・がッ!!!!



中央広場からはみ出るほどの超行列。

ボードには「券売機列最後尾」みたいなこと書いてあったが、
チケット?買うだけでこんな並んでいるの?

東京ラーメンショーもだが、云時間待ってラーメン一杯食べたり、
云時間待って肉喰らいたくなんてありませーん。




踵を返し、駒沢公園を後にした。

利用者の兄ちゃん、「肉だ、肉!肉喰うぞ!」とか言っていながらガッカリさせてすまないm(__)m



付近の華屋与兵衛に向かうが、なんとスロープがない。

裏口から入れるんじゃんすか?と思い、裏に回るが・・・ない。


付近に他の店舗も見当たらない・・・

昼過ぎで我々の空腹は限界なので、車椅子で階段3段を限界突破。

なんとか食にありつけた。


当然、スロープなかっただけにトイレも介助用が無く、入れないという困ったものであった。

タイムマシンあったら、江戸時代に行って初代華屋与兵衛を謀殺っすね。




退店後、トイレを求めて彷徨ったら「桜新町区民集会所」なる物件を見つける。

世田谷区民ではないが、おそーるおそる入ってみると当然だが介助用トイレがある。


ちょうどトイレからガラリと年配の女性が出てきて、誰だか分からないけど

「トイレ使っても良いっすかねー?」と聞くと「大丈夫ですよ」と。安心。誰だか分からないけど。



良かったのはその女性が「介助必要ですか?」と聞いてきてくれたことだ。

車椅子の子だったため、1人では大変だという心遣いだったのであろう。




年配女性ッ・・・!!!!礼を言うッ!!!!!!








しかし「ローラ対パワーマン、マネーゴーラウンド組第一回戦」の庭野は

パワーにはそこそこ定評があるため、1人でこなしたのである。


ままっ、声かけてくれてありがとうございました!




帰ってから肉フェスについて調べてみると、大混雑だわ、食券買えないわ、食券すら販売一時停止になるわ、食券買っても肉売り切れているわ、なかなか大変なことになっていたらしい。



牛繁行ってくるわ。