2014/10/31

『ふうラボ』編集部ひそひそ便り(2014年10月)

(ひそひそ声で)みなさーま、こんにちはー、なんだか、こわい気がするのですが、このブログ、もう忘れられてませんか? 言い出しっぺの某中村サンも書いていないし、そろそろ自然消滅? どうなっているのか私は聞いておりませんが… 『ふーラヴォ』編集部だけ書いていてもナーという気がしてサボってましたが、10月も終わりますから、やっぱり書いておきます。『ふうらいラボ』10月号もとっくに完成して、関係各位にはお届けして、いるはずでございます。

 今月のトップ記事は、『ふうラボ』編集部から風雷社中の代表・中村へのリクエストで「たまには中村サンの言いたいこと書いてある号もいいナァ」と伝えたところ、送られてきました! どーんとトップに置いてあります。さぁさぁ何でしょう? ん? えー? あれー。ふむふむ。


表紙は、ガイドヘルパー募集のポスターと庭野隊長のツーショット? です。編集後記に書いた「美味しい支援」は、黙々と実行されている、はずでございますねこれも。さ、今月もなんとか無事にできましたが、果たして11月号はあるのかふーラヴォ? え? あります? えーと、急にシリアスな内容の紙面にしようかなぁ、と考えている最中でございますが、また来月お目にかかれることを祈りつつ。ひそひそ。ごきげんよう。