2015/05/12

ER緊急救命室

庭野す。



アーーーー!!!!!











てなわけで、先日救急車にて救急搬送されました。


夜寝はじめた時、どうも胃痛が始まり、まあ寝れば治まるだろうと思いきや

朝起きても全く痛みが緩和されず、痛みのあまりに嘔吐。オゲェー!



這々の体で寝付いたが、何度も押し寄せる胃痛の並に堪えられず、ついに119番。

かなり早い段階で救急車の音が聞こえて、気が緩んだのか再び嘔吐。オゲェー!


嘔吐もあるが、胃痛からの異常な発汗でTシャツびしゃびしゃ。

顔面から汗が垂れ流れる状態に至る。



1階の寿司屋のねーさんも心配そうな面持ちの中、担架で運ばれ、救急病院に運ばれました。

あ、緊急救命室じゃねえや。


なんだかんだ結果は「急性胃腸炎」



家に帰っても胃痛と嘔吐が止まず、トイレの前に座り込む始末であったが、

3,4日経って現在は元気になってきました。3日飯食わなかったすね。




家族からは「スイエンだ・・・膵炎だ!!」と、結構状況的に当てはまるようなこと言われ、

本気でやばい状況踏まえつつセカンドオピニオンにもかかりましたが、やっぱ胃腸炎という診断とちょっと安心。


でも、暴飲暴食が祟ったのが実際でMAJIDE生活改めようと思います。



とりあえず、救急隊員が本当にカッコ良かったです。

素早い対応と状況の聞き取り、救急病院に運んだ後、状況を伝え、では・・・と立ち去っていく。


あたしゃ、惚れたね。あたしゃ、惚れさせたら最後だよっ!!




関係者の皆様、ご心配ご迷惑おかけしました。